Soi 脱毛サロン ソイ

お知らせ

『毛穴エクストラクション』というのはご存知ですか?

新しいメニューのご紹介です(^^)/

『毛穴エクストラクション』というのはご存知ですか?

これは『毛穴の汚れを押し出す』という手法です。

欧米ではエステのクレンジングの段階で
『毛穴エクストラクション』をするのは当たり前なんです!

自己流ケアはトラブルを起こしニキビが発生したり、余計に毛穴の広がりを悪化させてしまうこともあります( ;∀;)

当サロンの技術はお肌への負担は最小限に
抑えながら、毛穴の詰まりをしっり除去、クリーンな毛穴へと導くことが可能です(‘ω’)

吸引、ピーリング、レーザー、ハーブピーリング、ハイドラフェイシャル、超音波洗浄など色々ありますが、奥の黒ずみや角質を、これらでキレイに取り除くことは出来ましたか(・・?
深く埋まった角質を取り出すことは、機械では難しいのが現状です。

当サロンがこのメニューをスタートする理由は、Eライトやカーボンピーリングの施術の際、どれだけ表面をキレイにしても、毛穴の奥だけはどうしても除去できない!というもどかしさをずっと痛感していたからです((+_+))

根本的に毛穴汚れを根こそぎ 取り除き、毛穴レス肌にしていくためには エクストラクションがベストです☆

うちの手法は、ただ押し出すだけではなく、毛穴の小さな方も出来、お肌への負担が少ないです☆

そこでモニター様募集です!

お写真を撮らせて下さる方(鼻のみ★)
お得な価格でご案内させて頂きます(^^♪

毛穴の詰まりでお悩みの方、黒ずみやザラザラでお悩みの方( ;∀;)、ぜひお掃除させて下さい

ご友人やご家族様など、ご紹介ももちろんウェルカムです♪

11月23日まで
モニター様価格:税込4,000円

ご予約は、このラインにて(^^)/
受付時間_月~金の10時~16時。
水曜日は定休日です。

※多少痛みを伴います←個人差があります。
※人によっては赤くなります←翌日にはたいていひいてます。

ご予約・お問い合わせお電話、またはLINEよりご連絡ください。

080-9995-8327
LINE

施術前のご注意

・通常女性スタッフが施術いたしますが、男性のデリケートゾーンについては男性スタッフが施術いたします。

・脱毛日前日に剃毛の上、当日は日焼け止め等は塗らずにお越しください。

・未成年の方は「同意書」をご記入いただく必要がありますので、保護者の方の同伴をお願いいたします(同意書のダウンロード