Soi 脱毛サロン ソイ

ブログ

脱毛口コミ頂きました!(^^)!

お客様から嬉しいお声を頂きました^ ^ありがとうございます!!! 当店は……

脱毛のお悩み解決します!

*他の脱毛サロンに2年通ったのに、まだ毛が生えてくる(T_T) *痛みや刺激にに弱い *日焼けしているから……

コラーゲン脱毛(‘ω’)ノ

当店Soiの脱毛は、 「コラーゲン脱毛」です。 あまり聞きなれないので、それって何?って思いますよね。 ……

新人スタッフ育成キャンペーン☆

こんにちは! 脱毛サロンSoiに新人スタッフ久山が入りました! 来週から新人育成キャンペーンをします☆ ……

【お得な!夏の選べる脱毛キャンペーン】

こんにちは!(^^)! 脱毛サロンSoiより‍ 『夏の選べる脱毛キャンペーン』のご紹介です(sparkle……

お鼻もザラザラ角質が溜まっていませんか⁉️

いちご鼻でお悩みの方、 エクストラクションtete式 をぜひお試し下さい✨ 毛穴エクストラクションt……

ご予約・お問い合わせお電話、またはLINEよりご連絡ください。

080-9995-8327
LINE

施術前のご注意

・通常女性スタッフが施術いたしますが、男性のデリケートゾーンについては男性スタッフが施術いたします。

・脱毛日前日に剃毛の上、当日は日焼け止め等は塗らずにお越しください。

・未成年の方は「同意書」をご記入いただく必要がありますので、保護者の方の同伴をお願いいたします(同意書のダウンロード